人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

声_f0351844_10372694.jpg
からだをうごかす
ひとつひとつ
ていねいにうごかす

からだの声が
きこえる

きしむ音や痛みや
リラックス

こうしたほうがいいのよって
こころのありかたまで
かたっている

からだはかしこい
おもっているよりずっと
天然をしっている


Sachiko



※「New写真詩☆あなたのためだけに詩を書きます」
本当の自分を知ってリラックスしましょう…

写真詩ご希望の方はこちらまで


台風まだ抜けてませんね。。。
この辺は昨日の夜がすごかったですが…。
思ったほどではなかったです。。。
みなさん気をつけてくださいね。


雨続きで外に出られなかったので
いつもどおり「おうちヨガ」していました。

呼吸は大事ですね。。。
息を合わせるって言いますものね。

こういうふうに自分のからだと向き合う時間が必要だなと
つくづく思いました。。。




by planet-of-love | 2014-10-06 10:48 | 地上の星々空の花々
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31