人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

写真詩☆日常のきらめきを取り戻しませんか?

写真詩☆日常のきらめきを取り戻しませんか?_f0351844_09351509.jpg
(サンプル写真詩:名前を伏せてあります)
しばらくお休みいたします。ご了承くださいませ。

写真詩☆あなたのためだけに詩を書きます

写真詩希望、まだ受け付けています。。。
『奇跡の星』のように奇跡的にこの星に生まれた私たち。
でも日常に疲れたり、さみしくなったりすることはありませんか?
あるいはもっと輝きたいと思ったことはありませんか?

生きることはアートそのものです。いのちをうたい、いのちを紡ぐ…。
そんな私たちの日常をもっと輝かせたい、とふっとひらめきました。

そうだ、誰かのために写真詩をつくろうーー

既成のものではない、その人のためだけのアート。

あなたのプロフィールから、イメージにあった写真詩をつくっていきます。

なにか飛び立つきっかけがほしい方、記念になにか残したい方、励ましてほしい、それだけでもいいです。

あなたの心に寄り添うように描きたいと思います。
ご応募お待ちしています。


ご希望の方は
下記メールアドレス宛に、件名に写真詩希望と書いて
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日(作成の参考にします)
④郵便番号、ご住所
⑤好きな色
⑥自分がこれからこうしたいという思いがあればその点について、希望や夢など
⑦贈り物の場合は
誕生日、クリスマス、その他記念日の内容、その日付またはお相手の生年月日
⑧贈る相手の方のお名前・性別
⑨サイズ(ポストカードサイズもしくはA4サイズ)

をお書き添えの上メールを送信ください。
折り返し2~3日以内に承った旨メールをお送りします。

メールアドレス kisekinohoshi325☆gmail.com(☆を@に変えて)

文字フォントはAR P丸ゴシック、文字は横書きを基本としています。文字の色は写真に合わせるためこちらで選ばせていただきます。
サイズは、ポストカードサイズかA4サイズのみです。
額装は当分の間は致しません。
贈り物の場合でも写真詩のメッセージが主ですので、基本的に写真詩のなかには贈り主様のお名前は入りません。

値段はポストカードサイズ 700えん
A4サイズ 1700えん
振込手数料、送料別途かかります。郵便局から郵送でお送りします。
(振込先等は詳しくは返信のメールにてお知らせいたします。申し込みを承って返信のメール後2週間以内にお送りください)

※松山市ジョープラ内フリマルでもお取り扱いしておりますが、手数料等の関係で値段に差が生じます。ただしフリマルでは持ち込みしますので、送料、振込手数料かかりません。また額装も承ります。お近くの方はご利用ください。

こちらから返信をして3週間ほどの目安で完成させます。写真を撮る関係、また詩をつくる関係上少し日数がかかることをご了承ください。
申し込みご記入して送信してくださった時点でお申し込みとなります。個別の写真詩をつくるため、お申し込み後のキャンセルも申し込みと同じ金額をいただきます。前もってご相談等あればメールをいただきますようお願いいたします。

またご記入いただいた内容については写真詩をつくる目的、お送りする目的以外でご使用することはないことを付け加えておきます。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

フォトクリエイター Sachiko


by planet-of-love | 2014-10-14 10:11 | メッセージ
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31