人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

歳だなんて言わないで

歳だなんて言わないで_f0351844_22074520.jpg



また寒さがぶり返しました~。
風が強いです。
来週は少し寒くなるそうなので
お気を付けくださいね。。。



ひとって
宇宙から地上にやってきて
もともとは宇宙のこどもなんだなぁって思います~☆

一緒に相談して
シンカしているのかなぁって~

私はこのままでもいいかなぁって
ちょっと思いました。。。

ビョーキを治そうってことばかりに
気持ちを傾けてたけど

ふっとひらめいて
写真詩をつくるのも
ビョーキの私がつくっていくことに
意味があるのかもって

ひとはいろいろ違っていいし
学校の勉強が優秀な人や規律正しくて社会の路線から
はみ出さない人ばかりがいいかっていうと
それはどうなのかなぁって思う。

みんな個性があって
ビョーキや障がいや性的マイノリティの人やお年寄り…
いろんな形のピースがあるから
パズルが完成するんですものね。。。

ビョーキで障がいの私がつくる
写真詩だから
なにか意味があるのかなぁって
今日ちょっと思った。。。

ビョーキ、宇宙は治してくれるって
いうだろうけど
いまは治そう治そうってしなくていいかなぁって。。。

執着とれたかも~。

ネガティブは癒したいけどね💛


Sachiko / Umi



by planet-of-love | 2018-03-16 22:23 | 花の咲み
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31