人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

あこがれ

あこがれ_f0351844_10543115.jpg
空にあこがれ
風にあこがれ
私も羽ばたきたいなぁと
思っていた

そんなとき
ふいに
大地の温もりを感じる

あなたには
あなたにしか
できないことがあるのよ

なんどもなんども
そう聞こえてきて

私は
私でいいんだ
こんな小さな花でも
いいんだって思ったの

風は言う

あなたは
小さな花なんかじゃない
形じゃないのよって

役割っていうのはね
大きい小さいじゃないって
思うんだ

空は言う

目のまえの道を
歩いていけば
必ず扉は開くはずよって


信じようって
思うんだ


Sachiko



※「New写真詩☆あなたのためだけに詩を書きます」
きらめきの毎日を…写真詩希望の方はこちらまで


夏の終わりにクーラーをかけすぎたせいか
おつむが痛がっています。。。

あ~季節が変わるのは早いのだから
からだも早く秋使用にしなくちゃ…いけなかったんだけど

またまた
気づくのが遅すぎた…

めげずに反省(^▽^;)



by planet-of-love | 2014-09-11 11:06 | オーバー・ザ・レインボウ
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31