人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

紅葉2014

このあいだ紅葉を撮りに行ってきました。
あいにく曇り時々雨。。。
紅葉2014_f0351844_15015884.jpg


あまり紅葉してなかった。。。
下調べしてはあったんだけど、もう少しいけるかなと思ってた。

紅葉2014_f0351844_15014853.jpg

「森の国ホテル」というホテルがあるところ。
ほんとに森の中…。
お猿さんもうろうろ…。ちょっぴりこわごわ撮っていました。

紅葉2014_f0351844_15013795.jpg

緑の中にほんのり赤いのが混ざってる。

紅葉2014_f0351844_15012253.jpg

紅葉2014_f0351844_15011011.jpg

この道も下の広場も、
去年は最高に紅葉してたんだけどなぁ。

紅葉2014_f0351844_15010054.jpg

もみじをアップ。。。

紅葉2014_f0351844_15005029.jpg

紅葉2014_f0351844_15003874.jpg

空が晴れていないので少し寂し気。
それもまたオツかも。。。


Sachiko



※「写真詩☆あなたのためだけに詩を書きます」
人生のきらめきを見つけてみませんか?

写真詩ご希望の方はこちらまで


by planet-of-love | 2014-11-09 15:13 | 紀行
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31