人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

時ーTokiー

時ーTokiー_f0351844_19012154.jpg
何十億年もの時をかけて
築き上げた思いのかけらは
遠く遠く果てしない空の
星々から届いたもの

夢を奏で
愛を語る
その生活のなかに織り込まれた
糸の一本一本

思いのたけがひとつとなって
緩やかに織り込まれるとき
そこに生きる私には
不安も怖れも
なにひとつありはしない

空白だった時間の中身は
どっぷりと愛に浸かり
癒されていく

緩やかに時を刻み
満たされていく


Sachiko / Umi



時ーTokiー_f0351844_19005005.jpg
7月25日、笑心村(えこころむら)の土曜夜市に行ってきました。
blog「菜月自然農園のブログ」

キノコのおこわ半分、名前は忘れたけれどクレープのようなものに巻いてあるお野菜、
ココナッツ餅の冷やしぜんざいと杏子のソースのかかったかき氷を半分ずつ、
お土産に天然酵母パンを一切れ買いました。


時ーTokiー_f0351844_19003482.jpg
木につるしてあるのは、サン・キャッチャーかな。。。

時ーTokiー_f0351844_19002435.jpg
夕暮れ迫りくるとき、楽しもバンドの演奏が始まります。
日暮れまでありました。

思う存分楽しんだ、といいたいところだけど
まだまだこころ解き放たれていないんだな~
みんな踊って楽しんでたのにな~

座って手で拍子をとっていました。友人も同じ事言ってたな~。
先月の日曜市ではフラ踊ったんだけど、今回は不完全燃焼。。。

こころ解き放つって難しいことなのかな~?
単純に楽しめばいいのにな、と考える時点でからだ使ってないよな~
頭だもんな。。。

ってふと思ったのでした。


by planet-of-love | 2015-07-28 19:20 | 愛へのワン・シーン
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31