人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

咲けばいい

咲けばいい_f0351844_14451923.jpg




今日は英語体験講座の日。。。
雪もまだ降っていなくてよかった。
いつも楽しくあっというまに時間が過ぎます。

楽しいことをしていると
なんであんなに時間はあっというまなのかな~。
退屈だとまだまだ終わらいないって思うけど。
時間が伸び縮みするって本当かも~。

ワクワクがもっと楽しいこと連れてくるって思ってます。

今週末は料理教室。雑穀ヴィーガン料理を習います。
今日の英語教室で、
マイクロウェイブは使わないって隣の方が言ってたけど
私も使いたくないよ~って英語がうまく出なかった~。
あは~英語はまだまだです。。。



Sachiko / Umi


by planet-of-love | 2018-01-23 21:53 | 花の咲み
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31