人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの詩

kisekibosi.exblog.jp ブログトップ

かくれんぼ

かくれんぼ_f0351844_21101467.jpg



今日は砥部町にある七折梅まつりに行ってきました~☆
朝のほうが天気がいいと思ってたのに、曇ってた。。。

すごいくねくね山道を通ってたどり着いた七折地区~。
平日なのに結構人がいました。

梅のいい香り~

今年は寒かったせいか満開ではありませんでしたが、
見応えはありました💛

お土産は梅と桃の花、梅越し、イチゴ大福の梅バージョンのお菓子など。。。

そのあとは砥部町内のカフェ、あおぞらベジィでランチをして帰りました~。



帰ってから気持ちが沈んだので

どうしてかなぁって思ってました。
こうと決めたことがなかなか進まないと
落ち込みます。。。

いまの自分の状況、環境、それら目に見えるものごとを
受け入れらないので、状況も変わらないのだと思いますが

理想だけが高くて、現実の自分にダメ出しをして
自分を拒絶しているところに
私のエゴが見え隠れします。

それもまた小さな気づきなのかもしれませんが、
そこのところをすっと受け入れられるような
気づきがほしいところです~(・_;)



Sachiko / Umi







by planet-of-love | 2018-03-07 21:26 | 花の咲み
line

ここへ来て少し息をついて心癒されてください。扉を開けておきますから。。。記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。


by Umi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31